SSブログ

三浦三崎 [自転車]

先週末の話しですが、今年始めの初めのプチロングライド(100Km)
三浦三崎にマグロを食べにいってきました。

ご一緒したのは、職場の自転車部
江ノ島に10:30に集合(12:00)には現地で食事の予定。

天候にも恵まれ、楽しく走る事ができました(でも本人はまったく体が動かず_| ̄|○)

折り返しからは、強脚Mi先生に、ず~と引いてもらうしまつ。
30~32Km/h位ならなんとかなりますが、ちょっとしたゆる~い登りや35Km/h以上でると、かなりきつく、一杯一杯になってしまいます。

6月までには、このなまった体をなんとかしましょう!

三浦港についたとたん、仕事の電話が鳴るなど汗をかく瞬間もありましたが、楽しく走る事ができました。なかなか良いスタートです。

立ち寄ったお店は・・・

食べたのは・・・

なかなかでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

三崎でマグロとはご馳走ですね。高校は衣笠でした。
by (2008-01-11 15:05) 

t-bib

lamer 様
始めまして。ここのマグロ価格はピンキリでした。高いのはどんぶりで7000円弱なんてものメニューにありました。私は、知人のお薦めで注文しました。(財布に優しいものを選びました(^^)
by t-bib (2008-01-11 16:07) 

kert

うまそー!!
こんど連れてってください。
by kert (2008-01-12 00:59) 

Bee

ロングライドにうまいもの。
大人の遊びの王道ですね。
by Bee (2008-01-14 14:04) 

t-bib

Kert様
横浜あたり集合でいきますか!!

ココくん様
朝早く集合すれば、三浦半島一周できた・・・。と集合時間を再度検討する事になりました。(が私の足はちょうど良かったです(T_T))
by t-bib (2008-01-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構そう上手くはゆかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。