SSブログ

東京ディズニーリゾートに行ってきた。 [雑記]

4月第一木曜は、創立記念日(嬉しい事に休み)

その日と、翌日を家族サービスに充てて家族ポイントを獲得を狙う。
と言うことで、娘のたっての願い「TDR」に行ってきました。

詳細は・・・・・。小出しにして行きます。(しばらくは、このネタが合間、合間に入ります)

P4113055.jpg

現在はTDLは25周年記念イベントに向けて真っ最中(と言っても、飾り等はすでに25周年記念一色)

我が家のここ2日間の出来事を順次報告して行きます。
本日はここまで!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

skullmania

おぉ、TDRいいですねぇ。
by skullmania (2008-04-14 15:07) 

t-bib

skullmania 様
今回、TDLは18:00までの開演(それ以後は特別招待客のみでした)ですが、子ども私とも満喫してきました。
詳細は水曜日以後に・・・。
by t-bib (2008-04-14 21:10) 

かと

自分は日曜日に行ってきましたよ。久々にスペースマウンテンのっちゃいました。お互い周回ポイントゲットですね(^^
by かと (2008-04-15 22:39) 

t-bib

かと様
我が家は二週分ポイントを取りにゆきました(笑)
子どもが小さい(本当はお嬢二号が暗いのがだめ)なので、マウンテン系のアトラクションはあと2年くらいかかりそうです。
でも、子どもは満足してよかったです。
by t-bib (2008-04-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。