SSブログ

夏休み・・・・期間中ですが・・。 [言いたい放題]

チーム監督も非常に忙しいらしい。

それには匹敵しないが、先週から、昼食をとる暇が無いくらい忙しい。
8時に仕事が始まり、その後12時間くらい駆け抜ける。

世間では、豪雨で行方不明者が出たとか・・・。
すご~く近くの駅で刃物を斬りつけた女性がいるとか・・・。

1日以上たってから知る始末。

ちょっと疲れもたまりばてばてだ。
土曜日は妻が出かけるので子守をしなければいけないが、晴れてくれれはプールだな。

ところで・・・6月あんなにがんばって乗った自転車なのに・・・。
7月はめっきり_| ̄|○だった。
実は、6月に寝違えて痛めた左の首・肩・腕がまだ痛い。(ひょっとすと6月より悪化している感すらする。エアコンの影響も大きく、ちょっと風があっただけで、かなり痛い)
特に自転車のポジション時は特に痛く、真っ直ぐ前を見られない事も原因している。
8月は時間を作り、体のケアもしないといけない。当然、早朝に乗るようがんばろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。