SSブログ

お仕事見学 [雑記]

昨夜はあるプロカメラマンお仕事見学をしてきました。

そのプロカメラマンの働く後ろ姿は

P1000375.jpg

こんな時に限って、カメラが手元にありません_| ̄|○

薄暗い現場で、携帯カメラで撮影したため、誰かわかりませんね~。
ヒントは、アロハシャツだけでしょうか?
時々迷彩服も着ているようです。

正解はBee様です。

実は、Bee様と赤坂某クラブで密会がありました。

話しはそれますが、流石Bee様。
カメラを構えると、ゴールスプリントの如く、パワー全開です。
狙った獲物(いえいえ、被写体)を巧みな話術と、テンポで素敵な表情を作らせ、その瞬間を次々と捕獲してゆきます。(そう、海でも同じ事してましたね

その、光景に圧倒されながら、見学していました。

そう!ピント来た方もいるはず、この夜は、大人のTDLに行ってきたわけです。お仕事終了後は、その場所で飲み会が始まったわけです。Bee様のおかげで、すご~いフルーツのタワーも出てきました。(ついつい、自転車の総重量と比較してしまうのは、性ですかね~)
その後は、日焼け自慢やら、脚つるつる自慢、自分のM度自慢。S度自慢・・・・など(どんな会話や!)

自転車の話しやブログ話であっという間に時間が過ぎてゆきます。

しかし、朝が速い自転車乗りは・・・・当然終電に間に合うように帰ったわけです。
Bee様のおかげで、心の汗もしっかり流す事ができした。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bee

楽しい時間でしたね。
仕事を選ばない私は何でも撮りますよ。
おかげで、現場力がついたようです。(笑)
また、一緒に飲みましょう。

そういえば、t-bibさんとは自転車仲間ということですが、一度も一緒に走ったことがない不思議な関係ですね。(笑)
by Bee (2008-08-10 16:55) 

t-bib

Bee様
ありがとうございました。
先日お話したとおり、復活に向け秋は治療(だといいんですが)に専念しますので、しばしおまちを!内容は挑戦状通りです(笑)
by t-bib (2008-08-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。