SSブログ

電動デュラエース [自転車]

7900系のデュラエースに電動が加わったとか。

発売は来年春らしいのですが、まだデュラエースすら発売されていないですから。

重量等分からないのですが、どうなんでしょうね。でもちょっと楽しみ。

 dura-ace_di2.MainContent.0003.Image.gif

st-7900.MainContent.0003.Image.gifrd-7900.MainContent.0003.Image.gifsc-7900.MainContent.0003.Image.gif

写真はシマノから拝借(宣伝と言うことで)

私の場合、コンポーネントもですが、まずはフレームを購入したいのに・・・・。
でも、2008年もすでに、在庫がないですから2009年春まで待つ事になりますかね。
とりあえず、相談にいかないと!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

マドンですよね?
by skullmania (2008-08-17 00:05) 

t-bib

よほどの事がないかぎり、マドンです。でも諸事情に逢わなければコロナゴですかね。近日中に新潟訪問予定です(^^ゞ
by t-bib (2008-08-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCの設定食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。