SSブログ

ローラー台な日々 [自転車]

せっかくの新車も、単なる5分通勤車

このごろの祭日、夜はローラー台な日々です。(朝は・・・冬は苦手です)

一応三本ローラーを乗っているのですが、一時間が限度ですね。
飽きてしまいます。

そんなローラー台生活ですが、現在復活にむけ、そのローラーにハムスターになった気分で日々乗っているわけです。

 

現在の私は、カラダを動かすのは常に高地トレーニングのようなのもです。
せっかくのこの環境。トレーニングに使用しない手はありません。
中国やアメリカの高地に行かなくても、良いのです。これはある意味好都合という逆転の発想。

現在の治療の効果が出てくるのは、予想では2~3ヶ月後
つまり、今の時期は最後のチャ~ンスってわけです。

何故、今までしなかったか?・・・・・・それは、先が見えない事にはテンション上がらないじゃないですか!

それに、良くなる事がほんの数パーセントでも可能性があれば人間がんばれるもんです。

そんなこんなで、現在、ハートレートモニターとパスルオキシメータとをにらめっこしながら、ぐるぐるしています。

話しはそれますが、私の周りにはSuper positiveな方ばかりといつも感じています。

北京パラリンピック金銀銅メダリストの石井さんを始め、ツール・ド・北海道マイヨコーンのBeeさん、またBeeさん所属ARIの隊長様などなど、みなさんどーしてポジティブなんだろうといつも感動しています。

そんなSuper positiveな方が、周りにいるだけで、自分もpositiveになれるような気がするから不思議です。
おかげで、楽しく自転車に乗ることもできます。

この成果は、Fiji challenge Xの成績である程度、今年のレース参加を検討したいと思っています。
また、仕事と重なりそうであったMt.Fuji Hill climb も参加できそうなので、昨年の悪記憶を払拭したいと思っています。

さ~本日も夜な夜なぐるぐるです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bee

スーパーポジティブといえば凄いと思いますが、私の場合ただの馬鹿というとその答えがすぐに分ります。
そう、それしかできることないんですよ。
モノは言いようですね。(笑)
by Bee (2009-01-30 10:40) 

t-bib

Bee様
Bee様をSuper positiveで無かったら・・・・・定義そのものが崩れてしまいます(笑)
この調子でいけば、昨年果たせなかったキチ練に参加できそうです。
ARI隊長ともどもよろしくお願いいたします。
by t-bib (2009-01-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀詞交換会88%ってどうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。