SSブログ

インターバルトレーニングその② [自転車]

昨日はめんどくさかった波形ですが、ちょっと加工表示してみます。

こんな感じ

2月7日.JPG

次回もうちょっと見やすくしてみます。

速度が徐々に上がっているのに、ケイデンスが上がっていないのは、心拍数を上げようとシフトアップしたから。

最後の1分はもがいてみました。
これは、7日のデータです。

以前のデータに比較して、心拍数の上がりが押さえられています。

例え30分でも「継続は力なり」

まあパスルオキシメータの75%はちょっとあぶないですが・・・・_| ̄|○


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

通りすがり

喘息で息苦しいときでも90%切ることが無かった気がするので、75%で自転車に乗れるって凄いですね(;^_^A アセアセ・・・
by 通りすがり (2009-02-10 19:19) 

t-bib

通りすがり様
おたちよりありがとうございます。
75%は異常です。なれると案外平気なもんです(笑)でも、これは、病気なので、いかんともしがたい状況ですからね~。
by t-bib (2009-02-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。