SSブログ

インターバルトレーニングその③ [自転車]

本日も、時間が限られているので・・・・

不健康なデータ表示だけ。

今度は、もう少しましなパルスオキシメータで不健康さを測定してみました。

準備はこんな感じです。

P1000007.jpg
(ハートレートも53ですね~)

先端のセンサーもシールタイプで外から光りの影響も少なくしました。

体動等にもあまり影響が少ない機種を選定。

本当は、トレンドも見られるタイプなら良いんですが、流石に家に借りてくるのは・・・・・・
はばかれます。

トレーニングも佳境に入ってきました。
すぐに、自転車を降りて記録写真をとりますが・・・・

P1000006.jpg

こんな感じ。

健康なのか、すぐに75%から回復してきます(笑)
それでも、MAXのハートレートの67%と驚異の低さですね。

でも、このちょっと前まで、MAX近くを表示してました。

つまりは、あまり、予備能力がないという事になると思います。

焦らず、ゆっくり体調を合わせてゆくつもりです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。