SSブログ

デート [自転車]

土曜日はお嬢のデートを急遽企画

私は、馬の代わりにかぼちゃ馬車ならぬ、バイクトレーラを引いたのでした。

P10002471.jpg

お嬢一号は、自転車でスイスイ
お嬢二号は、ブレーキに問題があるので、一般道はちょっと危ない。

必然的に、トレーラーの登場です。
総合公園では、かなり目立ってました(目立たない時はないですが・・・)

私も、気合いを入れて・・・・(入れる必要は全くなかったのですが、自転車に乗れるためテンションUP・遊びにゆくにバイクの正装してゆきました)

友人と昼食を一緒にとったあと、総合公園で遊びまくりました。
やっぱり、ビンディングだと・・・・・走るにはちょっとつらい状況です。

わんぱくひろばでのローラー滑り台は特にお気に入りのよう。
そうパパも別な意味でローラーに乗る事が必然になっています。

ちょっと時間がなかったのが中途半端でもうしわけなかったです。
ふれいあい動物もいなくなってましたし・・・。
まあ、私、行き当たりばったりなのでご容赦ねがいます(笑)

次回は、ふれあい動物園で野菜を持ち込んで、遊びたいと思います。

本日は友人と家族同士のおつきあいが出来よかったです。

最後帰宅途中、お嬢一号は、ちょっとした登りでヒルクライムを友人から教わっていたようです。
もっとも、おもいギアで登ろうとするお嬢一号の根性も見上げたものですが・・・。

きっと坂道はもう得意になっているでしょう!!
パパを抜かす日は着々と近づいています。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よっしー

私は補助輪が外れたのは6歳のときでした。
お嬢様方には完敗です。
刺激されたのか、本日、我が家のちびっこが久しぶりに自分の自転車に乗ったようです。
by よっしー (2009-11-25 21:21) 

t-bib

よっしー様
それは、それは強敵の出現です。
私はよっしーにとてもかないませんが、お嬢で勝負です(笑)
それはさておき、次回は・・・・あれですね(意味不明)
by t-bib (2009-11-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。