SSブログ

東京ビッグサイト [雑記]

先週末は今年最後の連休でしたね。

私は、仕事(といっても金は稼げない)で、東京ビッグサイトを訪れました。

医療安全全国共同行動の医療安全全国フォーラムで講師として参加してきたわけです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

東京ビッグサイトは、何回か訪れているのですが、ビッグサイトの象徴たる会議棟は初めて登りました。

確かあの建物は、フジテレビの球形と同じく、建物を地上で製作、ジャッキで持ち上げた物だったと記憶しています。すごいもんですね。

改めて、建築される方々を尊敬いたします。どうしたらそんなアイディアがでるのでしょう。

まさにクリエイターです。

そんな事を考えながら、館内を巡っていると・・・・・まさに怪しい人になってしまいました。挙動不審者です(笑)

講演は、無事終了しましたが、お聞きの方の評判はどうだったのでしょう。
何かヒントを得られていただければ、幸なのですが・・・。

話術もさらに精進しなければと頭を巡らしながら、ゆりかもめで揺られてかえってきました。

と、本日のブログもまさにまとまり無く、日記状態で終了。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デート良い日旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。