SSブログ

良い日旅立ち [自転車]

お嬢二号のこの愛機も、旅立つ日がやってきました。

01-054.jpg(たぶん2008富士チャレ写真)

実は、この自転車は「チコチコ号」と名付けられ、お嬢二号の高回転ケイデンス練習機になっていました(クランクを回している姿が、チコチコしているところから命名」

そのチコチコ号も補助輪がとれ、今ではステップアップしています。

しかしこのチコチコ号、室内保管のため全くさびていません。
少々の傷がありますが、カーワックスでほとんどがきれいになました。

思い出はありますが、家に自転車がバイクトレーラを含め、9台(家族一人2台以上)あるのはちょっと異常なので、後輩に譲る事にしました。
最初はオークションでもと思ったのですが、この自転車を梱包するのは・・・・・
はっきりいって「落札価格<輸送費」が目に見えています。

さて旅立ちは

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

購入時の補助輪+押してつき

車の屋根で堂々出発です(・・・・ワゴンのトランクにつめませんでした・・・・)

是非、次のご主人にもかわいがってほしいです。

早速夜に次のご主人から連絡をいただきました。

00086.jpg

喜んでいただけるようで良かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。