SSブログ

ディズニーランドに行ってきました。 [雑記]

2日目

この日は、風が強く、ホテルの出口では飛ばされそうです。

本日のパレード等々色々気になるところはありますが、昨日同様着の身着のまま、ですらから、昨日の気合いを入れたスタートと異なり、るゆ~くスタートです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

開場して、辺りはダッシュしている方々を横目に

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

グーフィーともパリチ

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

ピノキオ

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

ドナルド

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

シンデレラの魔法使い?(妖精?)

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

パレードのチップ(たぶん・・・・)

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

え~っとバッタ?

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

美女と野獣のベル

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

オーロラ姫(一昨年前は、彼女との撮影でうかれビデオを落とす・・・後日TDLから連絡)

本日は、お嬢達をだまして、笑いの国に冒険にゆきました。

そう、うさぎどんが滝からおちる、スプラッシュマウンテンです。

しかし、次回からは乗ってくれそうにありません(笑)

お嬢達がお気に入りの、メリーゴーランド
やっぱりのりました。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

何故好きなのかわかりません。

あと、ダンボ

案外、ウエスタンランドに足が向いていないのが発覚。これは妻の影響が大きいと思います。
やはり、子供はファンタジーランドが好きです。

ホーンテッドマンションは近寄ることすらできません。
なぜか、夕食はいつも、「チャイナボイジャー」

昼はもなぜか、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」
今回はこれも目的だったようです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

二人とも、ランチボックスを抱えてご満悦

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

ステッチとも目があってさらにご満悦

平日にもかかわらず、クリスマスシーズンということもあり、かなりの人・人・人
しかし、比較的、待ち時間無しに楽しめる事ができました。
2日間関東でもこの冬一番の寒さの時で、少し参りましたが、子供が喜んで良かったです。

記憶の為に、乗ったアトラクションを明記しておきます。

トゥモローランド

  • スターツワーズ
  • バス・ライトイヤーアストロブラスター
  • モンスターズ・インク ライドアンドコーシーク

ツゥーンタウン

  • ガジェットのゴーゴーコースター

ファンタジーランド

  • ピーターパンの空飛ぶ旅
  • 空飛ぶダンボ
  • キャスルカルーセル
  • イッツ・アスモールワールド
  • プーさんのハニーハント

クリッターカントリー

  • スプラッシュマウンテン

ウエスタンランド

  • なし

アドベンチャーランド

  • 魅惑のチキルーム
  • カリブの海賊

パレード等

  • ジュビレーション
  • エレクトリカルパレード
  • クリスマス系パレード
  • ウインターマジック・イン・ザ・スカイ

ワンマンドリームⅡはくじ引きで外れて残念ながら見る事ができず・・・。

大人が楽しみな、スペースマウンテン・ビックサンダーマウンテンは次回への宿題です。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。