SSブログ

苺狩り [雑記]

日曜日は、家族で苺狩りをしてきました。

良い天気&ほぼ無風で、良い自転車びよりでした(T_T)

苺狩りをした場所は、知り合いの所です。
多分、昨年までは、苺狩りをしていなかったのですが、今年からここの地区でも開始したようです。
市内でも8カ所ぐらいあるそうです。

まあ、一昨年前も、ただで苺狩りをさせていただきましたが・・・・そのときも模様はここ

今回は、正規の値段を払って早速戦闘開始(大人30分1500円)

このために、朝食抜きです(笑)

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg
ここの苺は、とても甘い。

私はそれほど、苺が好きではありませんが、ここの苺は大量摂取が可能です。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

苺だ大好きなお嬢二号も

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

苺が苦手で普段食べる事をしないお嬢一号も

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

苺狩り終了後、総合公園に移動します。

目的は、ふれあい動物園
前回友人と来たときには、すでにしまってました。
今回は再チャレンジです。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

ネズミ

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

ハムスター

あとは、ウサギや羊、山羊などいますが、今回、お嬢達は大型動物には全く興味を示さず、奥様が持ち込んだ雑草せっせとあげていました。

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

お嬢二号撮影

その後は、お約束・・・・

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

以上終了。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「あねちゃり」感想BMW X5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。