SSブログ

9月5日 [トレーニング]

9月5日

5日ぶりにトレーニング

この頃体調下降気味

本日は

  • ローラー30分
  • 距離12km
  • 酸素流量2.5L

週末は、台風の影響で無負荷状態でもSPO2は91%

よって、とても運動する気分になれず・・・。

年寄りではないが、気圧の変動がわかる男になってしまいました。

負荷時に頭痛がするんですよね。(ようは脳に酸素いってない??)

久々にポラールのデータをPCに取り込む

p09051.jpg

週末はトレーニングしない傾向だな~(爆)

週末は家族の予定に振り回されるというのが実情だな。

また、玄関土間を少し模様替えをしました。

ローラーをするところも少し狭くなりました。その分、自転車が空中に5台浮かんでます(笑)

明るい時に写真をとりますのでこうご期待!!

トレーニングはしばらくは酸素流量2.5Lで維持(酸素ボンベが2本空になったら、設定変更)

2Lになれば、自宅にある酸素濃縮機でも対応可能ですが、実際背負って実走することもあるので、背筋、腹筋を鍛えるためにも、背負って練習しますか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月31日ファミリーコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。